TOP > スポンサー広告 > V.S UNION10周年企画第三弾!!ワンコインCDリリース!!TOP > RELEASE情報 > V.S UNION10周年企画第三弾!!ワンコインCDリリース!!

スポンサーサイト --.--.--


V.S UNION10周年企画第三弾!!ワンコインCDリリース!! 2015.05.08

V.S UNION10周年企画、スタンプラリーから始まって、先日は記念Tシャツも大発表され、盛り上がって参りました(^0^)/
第三弾は…ワンコインCD企画ですっ。

V.S UNIONは、日頃は色々な場でそれぞれの活動をするメンバー達が集まって「自主的に」活動しています。
皆様に沢山の作品をお届けしたいと常々願っているメンバー達ですが、「資金繰り」という現実的な問題を避けて通れません。
そこで、メンバーが二人組になってそれぞれが企画したワンコイン…「500円」のCDをリリースし、番外的な作品をお届けしつつカンパを募ろうという企画が発案されました。
トップバッターは勇気とひろみの二人組で、5/10のライブでリリースします!

収録されているのは、V.S UNIONを良く知っている人ならご存知の幻のユニット"SHEY-SHEY"から2曲と、「TVまんが主題歌風オリジナルソングコレクション」でもご協力頂いた、泰勇気の父君であるTOMOさんと勇気のデュオでの「君よ勇者となれ」、そしてメンバーが資料として活用した勇気が歌う仮歌バージョンの「闘え!バクサイオー」の4曲です。

SHEY-SHEYとは、V.S UNIONが始動する以前にTOMOさんからプロデューサとしてひろみへお声がかかり、勇気と二人で組んだユニットです。
勇気とひろみが知り合ったきっかけであり、これがなかったらひろみはV.S UNIONにいなかったと言えるでしょう。
数曲完成していたものの、諸般の事情で未発表で解散となりました。
一曲はV.S UNIONのネットラジオでちょっとだけ流したことがありますが、もう一曲は完全未公開曲です。

「君よ勇者となれ」は、TOMOさんが作・編曲し、勇気が作詞,歌唱した楽曲。実は仮歌の時はTOMOさんが歌っていらっしゃいました。
今回の企画に当たって、「あの仮歌と勇気のアルバムのときの歌を混ぜてデュオにしたらどうかな?」とひろみが発案しましたが、TOMOさんの歌の当時のデータが残っておらず、まさかの両者新録になりました。

レア音源盛りだくさんのワンコインCDをゲットして、V.S UNIONの新作作成へご支援よろしくおねがいします!

V.S UNION10周年企画◆勇気&ひろみ

↑↑「幼少時の写真を使おうぜー」と言い出したのは勇気ですw両者とも、推定3歳頃。

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
V.S UNIONさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

昨日のライブ

昨日のライブ、お疲れ様でした。
あたしは(月)朝7時に家へ帰りました。
だいたいの場所はわかっていたのですが、探せずちょっとした迷子ちゃんになっていました。


ただ難点が・・・曲がわからないのが多いんです。
カバー曲でわかったのは他の方が歌ったのも入れて3曲のみ、いやはや(泣)
でもでも、わからないならわからないなりにノッっていきます。


そうそう、帰りのカバンの中には若干の余裕もなかったので今度買わせていただきます。
(林家こん平師匠みたいに「私のカバンにはまだ若干の余裕がございます」とはならなかったんだけどね.....)
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
