TOP > INFORMATION > 「MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-」出演中止についての瞬間リアライズさんからのメッセージ

「MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-」出演中止についての瞬間リアライズさんからのメッセージ 2015.04.10

「この度、V.S UNIONさんからお誘いいただきました『MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-』への出演は急遽中止になりましたことを皆様にご報告させていただきます。
今回出演するはずだったライブなのですが、同時期に2つのオファーを頂き、今回はV.S UNIONさんの御配慮により真田幸村博に出演する運びとなりました。
こちらのスケジュールに御配慮頂いたV.S UNIONさんには感謝しきれません。

心からお詫びと感謝申し上げます。

そして出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、誠に申し訳ありません。
V.S UNIONさんとは今後もよりよい関係を築かせて頂き、またライブで共演できるよう精進していきたいと思います!
そしてライブに参加出来ない分、その分、真田幸村博を盛り上げて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。」

瞬間リアライズ

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック