TOP > INFORMATION > 【3枚以上で更なるプレゼント!】10周年記念スタンプラリー実施のお知らせ

【3枚以上で更なるプレゼント!】10周年記念スタンプラリー実施のお知らせ 2015.01.14

9/21更新!スタンプカード3枚コンプリートで「Relive」のPVプレゼント!
2/8更新!スタンプラリー対象ライブが拡張されました。メンバー各個人が出演するライブも対象になります。

10周年記念スタンプラリー実施のお知らせ(サムネイル)

V.S UNION始動10周年を記念して、スタンプラリーを実施致します!
V.S UNIONでは、2015年内で4回の主催ライブを予定しております。この主催ライブを含めたV.S UNIONが出演するライブ、またはメンバー各個人が出演するライブの物販コーナーにて、スタンプをゲットして下さい。
スタンプが3つ集まると、非売品グッズをプレゼント!
景品は「2016年度スクールカレンダー」を予定しております。
また、お引き渡しは2015年の主催として最後に予定してる10月のライブ以降を予定しております。

しかし…常連の皆様には「スタンプ3個」なんて、生温いですよね…?
ご安心下さい。そんな皆様のために、素敵なプレゼントをご用意致しました。
スタンプカード3枚(=スタンプ9個)コンプリートした皆様には、「Relive」のPVをプレゼントしちゃいます!

みんなで一緒にV.S UNION10周年記念をお祝いしよう☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック