TOP > スポンサー広告 > 【写真追加】MAXPLOSION2013~TheBirth~終了!!TOP > LIVE情報 > 【写真追加】MAXPLOSION2013~TheBirth~終了!!

スポンサーサイト --.--.--


【写真追加】MAXPLOSION2013~TheBirth~終了!! 2013.10.08



10月6日に開催されました「MAXPLOSION2013~TheBirth~」にご来場の皆様。誠にありがとうございました。

 ある意味いまのV.S UNIONの集大成のようなライブだったように思います。そもそも「V.S UNION」は当初、色々な方々をお迎えしつつ架空のアニメソングを歌っていこうという構想もあったんです。それが今回、ゲストの方々をお招きしたことによって実現できました!!
 大人数でパート分けをして歌っているという性質上、現在の6人のV.Sメンバーにさらに追加でゲスト様を迎えて一つの楽曲を歌うとなるとゲスト様の歌う部分がすごく少なくなってしまうので、V.Sメンバーの誰かと入れ替わるかたちで楽曲の参加してもらうことに。でもこれのおかげで、V.Sのメンバーたちが歌っているのを第三者の目で見るという貴重な体験が出来たのも面白かったですね。(メンバーによっては出ずっぱりに近かった人もいますが…)
 さてさてゲスト様は、つい先日のライブにもご出演していただきました岡野浩介さん。ウクレレを弾きながら歌ってらっしゃる姿が楽しそうで楽しそうで。一緒に一曲歌わせていただいた笠原あきらがお世話になりました。

 近藤佳奈子さんはNEWアルバムをはじめ、ご自身の持ち歌も歌ってくださいました。可愛らしい女性かと思いきや意外とハードな楽曲を歌ってらしてびっくりです。

 大原崇さんは、なんだろうあの温かみのある声。男性出演者陣はモニターで彼の歌声を聞きながら嫉妬していました。

 佐藤健輔さん、おひげ姿も似合いますね。そしてこれまたなんだろう。あの溢れ出る優しい雰囲気は。アニソンもお好きでらして、今回はメンバーの泰とも一緒に歌っていただきましてありがとうございました。
 まぁ、そしてそしてその佐藤さんと大原さんと泰とくりゃ、あのアニメの歌を歌わないてはないということで「感動共有!」となったわけですが、特に女性のお客様はこのあたりからスイッチ入ったのではないですか? V.Sメンバーの中にもテンションあがってる女子がおりましたからね~。

 V.Sのオリジナル曲の中からの選曲で、ほかにも歌いたい曲はあったのですが時間の都合で歌えなかったものもいくつかあります。次はそのあたりの曲も補完していこうかな~と思いますが、いかがでしょうか。

 それにしても今回は今までにない女子率の高さでした。もっとしっとりしたラブソングを期待していた方もいらっしゃったかもしれませんけど、V.Sって比較的熱い曲が多くてですね…。それでも気に入った楽曲が一つでもあれば、いや気になるフレーズが一つでもあれば嬉しいです。

 それではまた、ライブで一緒にはしゃぎましょう!!!! SEE YOU AGAIN!!

テーマ : アニメソング/ゲームミュージック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
