TOP > LIVE情報 > アキバ系BBチャンネル8周年記念ライブ☆Brilliant☆Respect The ANI-SONごあいさつ

アキバ系BBチャンネル8周年記念ライブ☆Brilliant☆Respect The ANI-SONごあいさつ 2013.08.18

ども、泰勇気です。
実は当日、出番直後にお仕事があったためすぐ会場から出てしまっており、その後のライブの様子はわからないのですが、とにかくご来場ありがとうございました。
かなりの長時間ライブになったようですね。

振り返ってみれば、薬師るりさん、でちことっさん、にゃもらいなさん、pin☆awayさんなど、顔見知りも多く特に、V.S UNIONが初めてライブに参加した時にご一緒させていただいた永井真衣さんと坂本美里さんのお二人と再びお会いできたのは、なんだかうれしかったです。

今回のライブはアニソンリスペクトということで、オリジナル曲を控えめにした選曲。全曲歌い終わった瞬間、「あれ? 一番手っぽテンションじゃないな」という妙な感覚をおぼえました。
要するに、アニソンってテンションあがるってことなんでしょうね。素晴らしい!!

アニソンばんざい!!

テーマ : アニメソング/ゲームミュージック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

V.S UNIONによる新番組『V.S UNION STATION』2017年8月4日(金)より放送開始!第二回以降は第一,第三月曜日月曜日に更新して行きます。お楽しみに!

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック