TOP > スポンサー広告 > 「MIXPLOSION2013~歌え!夏!!~」ごあいさつTOP > LIVE情報 > 「MIXPLOSION2013~歌え!夏!!~」ごあいさつ

スポンサーサイト --.--.--


「MIXPLOSION2013~歌え!夏!!~」ごあいさつ 2013.08.18

「MIXPLOSION2013〜歌え!夏!!〜」
おかげさまで無事に終了いたしました。ありがとうございます。
各共演メンバーそれぞれのパフォーマンスが光るライブだったのはないかと思います。

堀之内博人さんのボイスパーカッション。驚きましたね~。人間の口ってあんなに音が出せたんですね~。
ひうらまさこさん。相変わらずゆるぎない歌唱とパフォーマンスで、V.Sのメンバーにお迎えしたいほどです。
merry☆makerのみなさん。しっかり衣装も振り付けも合わせて、かしまし娘たちに楽しませていただきました。
岡野浩介さん。楽器が演奏できるというのは強いですね~。また男性であるのにあの高音! 最後には急きょ一曲演奏してくださいましてありがとうございました。

V.S UNIONは初「歌ってみた」曲にも挑戦。やはり彼らの楽曲は歌い応えがありますね~。
初期の曲以外も少しずつ歌いなれてきて、ライブでも徐々に堂々と歌えて来ているのかな、なんてあまいことも言ってられませんな!!!

今回のライブで、何か一曲でもV.Sの曲でお気に召したものがございましたらなおうれしいです。
また、お目当てのアーティスト以外のアーティストさんに興味を抱いていただけたりしたら。そんなところもMIXPLOSIONの願いです。
はたして次のライブはどんな形になるのか。
お楽しみに!

ご来場ありがとうございました。

テーマ : アニメソング/ゲームミュージック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
