TOP > スポンサー広告 > お疲れ様でした~ TOP > LIVE情報 > お疲れ様でした~

スポンサーサイト --.--.--


お疲れ様でした~ 2010.04.18

 朝早くからご来場ありがとうございました~。
 ライブが終わった後、超珍しくメンバーでご飯を食べに行き、お腹いっぱいになったら転寝しちゃった、キュートな泰勇気です。
 キュートといえば、今日は男女問わず他の出演者さんは皆キュートでした~
 特筆すべきはignitionの初々しさ。僕もあんな風に初々しさを出して可愛く見せられたらよかったのにな~、と感心してしまいました。次は何か一緒にやってみたいです。

 女性陣も歌、うまかったな~~。
 桜咲ちよさんの衣装選び、素晴らしいです。まさに楽曲のイメージ通り。次はスク水ですか?
 富田沙織さんも可愛らしい衣装で、ファンの心を鷲掴み。うちらのメンバーにあのお洋服を着させたらどうなるんだろう。
 モモ&ヒロさんは、女性二人組なのにやけに男前で、素直にかっこよかったですよ。
 CREAMさんは昨日北海道から移動してきたばかりで、今日三本のライブに出演ということで、出番が終わって早々に次のライブハウスに移動していかれました。あれだけ踊って、しかもワイヤードマイクで、あれだけ安定した歌を歌えるなんて、本当に見事!
 斎藤楓子さんは、お姉さん(確実にうちらより若いけど)っぽい顔つきでありつつ意外とボーイッシュな歌声で印象に残りました。歌の歌詞も面白かったし。
 前田愛美さんは笑顔を絶やさない、笑顔のプロかと思いました。斎藤さんとお二人で歌った曲も声のバランスがよくって、ユニゾンなのにハモっている錯覚を起こす箇所があって、面白かったです。

 うちらはまぁ、いつも通り濃い感じで我が道を行くというかなんというか。有無を言わさずV.Sワールドを展開。着いてきてくれたかな??

 ということで、これから来月のライブについて詰めていきます。毎回ゲストの方が豪華な「MIXPLOSION」。是非是非ご来場くださいませませよ~。  

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

V.S UNIONによる新番組『V.S UNION STATION』2017年8月4日(金)より放送開始!無料で視聴出来ます。第二回以降は第一,第三月曜日に更新して行きます。お楽しみに!

V.S UNION公式Twitter
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
