TOP > スポンサー広告 > 「MIXPLOSION2010そして伝説へ」TOP > LIVE情報 > 「MIXPLOSION2010そして伝説へ」

スポンサーサイト --.--.--


「MIXPLOSION2010そして伝説へ」 2010.10.02

ライブ「MIXPLOSION2010そして伝説へ…」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。各出演者のお客様のおかげでライブも大盛況のうちに幕を閉じることができました。ハピ☆ラバさん、Paletteさんとは以前に「MIXPLOSION」へご出演いただいておりましたが、毎回色々な姿を見させていただけて共演者ながらとても楽しかったです。そして今回初めての対バンとなったpink☆awayさん。なんだかずいぶん場馴れしているように見えるほどバッチリ決まっていましたね。
 実は、Paletteのあささんと、pink☆awayの五十嵐さんとは数年前に同じ舞台で共演していまして、それがまさかこんな形で再び共演するとは思ってもみませんでした。泰勇気個人としても、感慨深いものがあります。
 さて、V.Sは今回のライブがレコ発記念ライブということで、当日はCDを一週間ほど先行して販売させていただきました。実は納品がギリギリで、ライブ当日のリハーサル直後に会場に到着していたんです。本当にギリギリでした。
 V.Sのセットリストは「撃鉄のアライブ」「VERSUS」「荒野ニ咲ク花ブリキノ翼」「HEROES」「咆えろガイレオン」「はるかなみらい」とカバー6曲。ステージから見ると、こぶしを振り上げてくださるお客様も増えてきているように見えて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!
 どの曲もだいぶ歌いなれてきて、ようやくライブでも遊べるようになってきたところだと思います。一曲をモノにするのって結構大変です。特に、歌った回数が少ない曲に関してはいろいろと課題がまた見えてきましたので、今度はそれを克服しながら次の課題を探していきます。
 今年のV.S主催のライブはこれで終わりですが、来年になる前にもう少し動きを見せようかなと思っております。
 細々とした活動ですが、これからも温かい目で見守り続けていてください。

 それではまた、10日のライブゲート東京でお会いしましょう(笑) by泰勇気

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

V.S UNIONによる新番組『V.S UNION STATION』2017年8月4日(金)より放送開始!無料で視聴出来ます。第二回以降は第一,第三月曜日に更新して行きます。お楽しみに!

V.S UNION公式Twitter
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
