TOP > LIVE情報 > 「MIXPLOSION 2011今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」

「MIXPLOSION 2011今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」 2011.01.22

 2011年スタートのライブは、オール初対バンアーティストという思い切ったライブになりました!! 今回のライブが初対面という方もいらっしゃいます。果たしてどんなライブになるのか、今回はいつも以上に未知数です。
 まずは岡野浩介さん。私、泰勇気はアニメ「ゴーストハント」でご一緒させていただきました。大変お世話になっているお兄様であります。しかもカバーなさるという曲がこれまた全部僕のツボ!! 僕も楽しみです。
 種村有菜先生は漫画家さんなのですが、漫画家デビュー15周年として製作されたCDで全曲を歌われています。とても楽しんで歌ってらっしゃるのが伝わってまいりました。
 merry☆makerさんは四人組の女性声優ユニット。「スーパーロボット大戦OG」のシャイン王女役のれいなさんも参加されています。アニメ「スーパーロボット大戦OG」では驚く形でキャラクターソングを歌われていました。今回はどんな曲が飛び出してくるのか楽しみです。
 我々V.S UNIONも楽曲を選考。さてさて、何を歌おうかな?
 というわけで以下、詳細だよ!!

2011年1月22日(土)
ライブ・「MIXPLOSION 2011今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」
開場・17:00 開演18:00
場所・ライブゲート東京@恵比寿 http://www.livegate.jp/
チケット・前売&予約2500円 当日3000 ※(それぞれ+1ドリンク500円)
チケット予約・ローソンチケット、各出演者個人予約を予定。
『いつも色々な声優さんやアーティストさんお迎えしているこのライブ。今回は初めてご出演いただく方も多く、新年にふさわしいライブとなっております。お正月気分も抜け、20歳の方は成人式も終え、今年1年間に向けてさらに勢いをつけたいあなた! 今回のライブに是非是非お出で下さいませぃ!!』

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック