TOP > LIVE情報 > [MIXPLOSION2011-夏-]

[MIXPLOSION2011-夏-] 2011.06.11

 ご来場いただきました皆様、そしてご出演いただいたPaletteさん、まじかる☆SKYさん、井ノ上奈々さん、ありがとうございました。
 Paletteさんは今までも複数曲のカバー曲をご披露してくださってましたが、今回はほぼオリジナル曲で構成されたセットリスト。全曲振り付け付きで、終了後は楽屋で息を切らせておりました(笑)。
 まじかる☆SKYさんもPaletteさんと同様に「3人組」ではあるものの、曲も雰囲気も違って大人の御嬢様という感じでした。オリジナル曲ももちろん、長年封印されてきたあの曲はファンの誰もが待ち望んでいた楽曲だったのではないでしょうか!?
 井ノ上奈々さんは、ご自身が大好きだという「ボカロ曲」のみで構成。「ボーカロイド」に歌わせられていた楽曲という事で、生身の人間が歌うには難しい曲もあったと思うのですが、素敵なステージングと独特な高い音質の声で聞かせてくださいました。

 どのアーティストさんたちともまた是非ご一緒させていただきたいV.S UNION。
 久々に歌った「ステラプレーン」や「永遠の絆」。特に前者については聞いたことのない常連さんもいたのではないでしょうか? 
 カバー曲はいつにも増してマニアック…。でもちまたで「神曲」と呼ばれるあの曲も歌ったし、V.Sらしい選曲だったのかもね~。

 さて、次のV.S6人によるのライブは未定ですが、次のライブまでには何かレコーディングしておきたいな~と思っております。

 また次のライブも面白いメンバーでお送りすることを目指しておりますので、どうぞご期待ください。

「MIXPLOSION2011-夏-」ご来場いただき誠にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

V.S UNIONによる新番組『V.S UNION STATION』2017年8月4日(金)より放送開始!第二回以降は第一,第三月曜日月曜日に更新して行きます。お楽しみに!

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック