TOP > LIVE情報 > 「MIXPLOSION'09~NEO!!~」

「MIXPLOSION'09~NEO!!~」 2009.10.03

 泰勇気移籍一発目のライブは、事務所的に先輩である近藤佳奈子さんと、三好りえさん、岸和田まりの三人がパーソナリティを務めるインターネットラジオの番組との対バン!! OPアクトにはリアルに学生さんのアーティストWAKANAさんをお迎えいたしました。
 WAKANAさんは本番前、「相当緊張しています」と笑顔で話していたあたり、大物になる予感。
 しかし今回はいっぱい歌いました。数えれば合計で17曲。途中で挟んだカバーコーナーの曲をTVサイズでお送りしたのが好評で、今後もこの方式は取り入れていこうと思います。
 ところで人前で初めてキャラソンを歌いましたよ泰勇気。どうだったのかな~。また何かキャラソン歌いたいです。

 そういえばPlumeさん以来久々に対決コーナーをやりましたな。2組でライブをやるときには恒例になりそうな予感。求む!! 対戦者!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック