TOP > スポンサー広告 > 「みくすぷろーじょん2007鬼は~外っ! 客は~うちぃ!」5th LIVE at LIVE GATE TOKYOTOP > LIVE情報 > 「みくすぷろーじょん2007鬼は~外っ! 客は~うちぃ!」5th LIVE at LIVE GATE TOKYO

スポンサーサイト --.--.--


「みくすぷろーじょん2007鬼は~外っ! 客は~うちぃ!」5th LIVE at LIVE GATE TOKYO 2007.02.03

mixi_2007.jpg 今日は節分の日、そしてライブの日!久々となるライブゲート東京さんでのライブです!
 前回、4組での対バンの際、あまりにもお客様が入りきらなかったという声があり、また時間も長くなってしまっていたので、今回は「バピ☆ラバ」さんと「BooNo」さんをお迎えした計3組でのライブとしてみました。

 ほんと、見事にタイプの違う3組。「MIXPLOSION」らしい組み合わせ。
 「ハピ☆ラバ」は今回、待望のオリジナルソングをひっさげての登場!! うんうん! お二人の雰囲気にぴったり! 
 「BooNo」もオリジナルソングバリバリ!!

 我々オリジナル中心で繰り広げました。ただ、持ち時間の割りに曲数が多すぎたな~。トークの時間もあまり持てず、慌ただしい雰囲気になってしまったのが、今回の反省点…。たくさん歌を聴いてもらいたいという気持ちもありましたが、バランスが大切ですね。

 ところでいかがでしたか?新曲。そして新メンバー! 次回のライブでは、メンバーの人となりをもっとご覧いただけるようにいたします。あ、そうそう。やっぱりアンコールは、知らない曲だとしてもオリジナル曲を歌うべきでした。これも失敗…。

 次のCDの製作も進んでおり、夏には形にして皆様のお手にとっていただけるようにできると思います。間に合うなら、6月のライブに間に合わせたいところですが、キツイかな~。

 次回のライブも、お楽しみに!泰勇気でした

Reported by 勇気

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
