TOP > 2010年10月

咆えろ!ガイレオン&荒野ニ咲ク花、ブリキノ翼 2010.10.10

3rdSingle.jpg

2010.10.10 Release

VMCD-03 ¥1.500(tax in)

【参加メンバー】

泰勇気・笠原あきら・大高ひろみ・星奈美紀・鈴木コウタ・ロバート:ウォーターマン

【収録曲】

※ドラマパート&オリジナルカラオケ付

購入ボタン

咆えろ! ガイレオン(fang ver.)
現メンバーにおける初のフルメンバー揃っての録音となったのは、「テレビマンガ主題歌風オリジナルソングコレクション」でゲストを迎えて収録していた「咆えろ! ガイレオン」。今回全パート新録いたしました。 僕たちの「咆哮」を、お聞きください。
今回2パターンのアレンジを収録するに当たり、こちらを「fang ver.」とし、番組後期放映版ということにさせていただきました。
荒野ニ咲ク花ブリキノ翼
V.S UNIONの数少ないバラードっぽい曲。ライブでの歌唱はしていたものの音源化するのはこれが初。待望のCD収録となりました。
ゲストギターのIRON-CHINO氏は、ロバートがボーカルを務めるメタルバンド「LIGHTNING」のリーダー。彼と泰勇気は10年来の友人で、ロバートがV.Sに加わるきっかけにもなった人物。かつて彼が参加していたアニソンコピーバンドを泰勇気が見たのをきっかけに、V.S立ち上げを思いついたといっても過言ではなかったりします。
咆えろ! ガイレオン(early ver.)
「咆えろ! ガイレオン」初披露はこちらのアレンジでした。アレンジャーさんは本業がお忙しくなり、ここのところの楽曲のアレンジには加わっていませんが、彼のアレンジにはどことなく哀愁が感じられるのが素敵です。
こちらも初の音源化。古くからのV.Sファンの中には懐かしく感じる人もいらっしゃるのではないでしょうか。
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック