TOP > 2008年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MIXPLOSION2008~真夏の夜の夢」11th LIVE at LIVE GATE TOKYO 2008.08.17

 今回の出演組は3組。
 V.S UNIONとしては初めてとなる、声優の笹川亜矢奈さん、咲野藍里さん、高橋圭一さんの三人による「Layla」さんと、ぴっちぴちの新ユニット、あささん、あいさん、ちかさんの三人組「Palette」さん。
 Laylaさんは素敵なハーモニーを活かした楽曲を、Paletteさんは若々しいフレッシュな曲を披露してくださいました。

 V.Sには無いものをお持ちの方々をライブにお誘いするのは、我々の勉強のためでもあったりします。でもそれプラスちゃんとお客様にも楽しんでいただける組み合わせを心がけているんですよ。

 V.Sはこの日何を歌っていたのか記録が残っていないのですが、この日は久々にトミー兄さんも参戦してくれたライブでした。本当にいい人だ。
スポンサーサイト
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。