TOP > 2006年08月

「MIXPLOSION 2006 SUMMER」4th LIVE at LIVE GATE TOKYO 2006.08.26

VS-UNION_フライヤー04 8月26日、V.S UNIONのライブ当日がついにやって参りました!
 参加するユニットは4組。今回がライブデビューのハピ☆ラバさん、おなじみのきゃとるさんやCutiePieさん。
そして我らがV.S UNION! 今回も大トリを勤めます!

 さてさて、私もリハーサルからちょっとだけ顔を出させていただきました。
 リハーサルは和気藹々とした感じで進み、既にノリノリなメンバーもいて、この時点で本番が楽しみでした。でもさすがに本番が近づいて来ると皆さん緊張して来たようで、そわそわし始める方もいらっしゃったみたいです。
でも我らが組合長はきっとどんと構え…てなくてひたすらガオガイガーの歌詞を早回しでリピートしてました。ひょっとしたら一番緊張してたんじゃないだろうか…。

 ともあれ17:30、開場です!
 今までの会場よりキャパシティが大きくて、どうなるかちょっと心配でしたけど、全くの杞憂でした。会場はかなり混雑してて、動くのも一苦労。立ってるのも結構大変でした。
 そして開演前のご挨拶。我らが組合長が諸注意を…というところでボケをかましてくれました。観客からツッコミも飛んで、開場はそれで一気に温まりました。どんなボケをかましてくれたのかは…来てくれた皆さんだけの秘密ということで(笑)

 他の3グループはなかなかクオリティ高かったです。萌えだし、上手いし。でも我々V.S UNIONだって負けちゃいない!

 一曲目は新曲、「白銀の勇者バルキリス」。最初からドーン、と盛り上げてくれました。メンバーのトミー兄貴曰く「アレで一気に疲れた…」とのことですが、全然疲れは感じませんでしたよ。
 そして二曲目はこれも新曲、「闘え!バクサイオー」。あまりにおバカな歌詞を皆大真面目に歌ってるもんだから、客席からは笑いが漏れてました。この曲のアレンジは私が手がけてたんですが、やっぱり嬉しいものですね。

 三曲目は笠原あきら、大高ひろみのお姉様二人が歌うGetAlong。
 モニターが聞こえなくて大変だったみたいですが、そんなこと感じさせずに大人っぽく決めてくれました!

 四曲目は新メンバー大橋佳野人とトミー兄貴が歌う闘えキャシャーン。
 なんかね、もう。
兄貴ぃ!って感じでした。
 他に言えることはないです。シビれる。

 五曲目は我らが組長、泰勇気が歌う「勇者王誕生」
 直前まで「歌詞が覚えられない~」と言ってましたが、問題なく歌い切ったのはさすが。熱い曲だけあって会場も一緒に歌いつつ盛り上がってました!

 六曲目は新曲「吼えろガイレオン」
この曲、結構難しい曲なんですが皆さん完璧に歌いこなしてました。

 七曲目はもうお馴染みとなった「灼鋼のプライド」
 五人全員で歌う曲なので、まさにV.S UNIONって感じでしたね。最後の曲に相応しい盛り上がりっぷりでした!

 そして最後は出演者が用意したプレゼントの抽選会。出演者全員舞台の上に集まって(CutiePieはおもちゃの国に帰ったので似た人を連れてきました)、会場みんな一緒になってわいわいと抽選しました。
 V.S UNIONの商品、でけぇ…。抽選に見事当たった人っ。きっとプレミアつきますよ!

 終始テンション高めに進んだ「MIXPLOSION 2006 SUMMER」。来てくださった皆さん、満足していただけましたか? いや、もちろん満足しましたよね!残念ながら来れなかった方、次回は是非来て下さい。絶対損はしませんよ。

 ともあれ皆さん、お疲れ様でしたっっ

Reported by 濱湊くん
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック