TOP > 2006年05月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えっと放送局 at Studio Cube326 2006.05.21

 V.S UNION としては珍しく、ネットラジオにゲストとしてお邪魔してきました。
 ラジオは公開録音となっていて、今回の収録場所は Studio Cube326。到着したのは我々が一番でした!(やる気満々じゃん!? いや、道に迷いそうだっただけですが。)

 なんとラジオの収録後のおまけに、ミニライブがありました。
今回のメンバーは「泰勇気、笠原あきら、大橋佳野人、大高ひろみ」


 新メンバー↓大橋くんと、大高くん
moetto_newmember.jpg


 1月のライブからもうメンバーがほとんど違うという V.S らしい構成。
 今日のライブは 2 曲だけだったので、1月のワンマンライブの10数曲に比べれば楽なもんでした。
トーク部分はこちらのサイトを聞いてください。(公開はすでに終了しています。)何日に更新される分で放送されるのか聴き忘れてしまいましたが、恐らく5月29日更新分です!!

 番組のメインパーソナリティは川瀬晶子さん、サブパーソナリティは雪村まなみさん、アシスタントの岡田優香さんという三名。川瀬さんとは以前「こいこい 7 」という番組で半年ほどお仕事をしたことがあり、その繋がりで今回お誘いをいただいたのです。

 ぶっちゃけ、ラジオは2本録りだったので、我々の出番の前に BooNo(二宮圭美さんと儀武ゆう子さん)のお二人の収録から開始。
 残念ながら控え室にはモニターがなかったので収録の様子は聞こえませんでしたが、控え室に戻ってきた BooNo のお二人はとても笑顔でした。

 続きまして、V.S の出番。声優をやっている、泰、笠原、大橋はともかく、大高が緊張するかな~と思っていましたが、結構神経図太い感じで助かりました。というか、泰のフリートークこそ某サンセットラヂオでボロクソに言われているというのに、その泰がリーダーの V.S のフリートークって一体どうなってしまうのだ1?

…まぁ、大した事故はなく収録は終わりミニライブコーナーへ。(ただ、緊張してたので何を話したのか覚えてません…)


 ステージはこんな感じでした。
moetto_stage1.jpg


 我らが女性陣二人組み。その踏み込み、V.Sらしくていいぞ! 大高!!
moetto_women.jpg


 大橋くん、躍動感溢れまくり。
moetto_yajin.jpg


 泰、なんだ? その手つき。
moetto_tai.jpg


 四人揃ったところの写真
moetto_stage2.jpg

 ライブパート、V.S UNIONはパーソナリティの皆さん、BooNo のお二人、そして川瀬さんと儀武さんによる「こいこい 7 」の主題歌の披露の後に出番となりました。
 曲は「灼鋼のプライド」と「白銀の勇者バルキリス」


 歌の前に、「グライバイン!!」と「ファイブ!!」の練習をお客様。お蔭様で気分が盛り上がりましたです。いや~、ありがとうございました!!
 お客様の中の多くは初めて聞く曲でしたでしょうに、バリバリのってくださってありがとうございました!!


そして「グライバ~~~ ファイブッ!」の図
moetto_graiver5.jpg

 それにしても大橋くんの衣装はイカしてましたね。ちょっと僕らが普通すぎたかも…。次のライブではもうちょっと衣装も工夫します!!
 ライブ中は特に大高が「ソロパートでお客さんがぐわって集まってきたとき、とっても気持ちよかった」との事でした。CDも沢山購入していただき感謝感激です。

 今後はこのメンバー+αでがんばっていきますので、ライブをやる時にはどうぞ遊びにいらしてください。
エネルギーを発散させる選曲でお待ちしております。

 最後に記念写真!!
moetto_last.jpg

ありがとうございました!!

Reported by 勇気
スポンサーサイト
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。