TOP > 2006年05月

--.--.--


萌えっと放送局 at Studio Cube326 2006.05.21

 V.S UNION としては珍しく、ネットラジオにゲストとしてお邪魔してきました。
 ラジオは公開録音となっていて、今回の収録場所は Studio Cube326。到着したのは我々が一番でした!(やる気満々じゃん!? いや、道に迷いそうだっただけですが。)

 なんとラジオの収録後のおまけに、ミニライブがありました。
今回のメンバーは「泰勇気、笠原あきら、大橋佳野人、大高ひろみ」


 新メンバー↓大橋くんと、大高くん
moetto_newmember.jpg


 1月のライブからもうメンバーがほとんど違うという V.S らしい構成。
 今日のライブは 2 曲だけだったので、1月のワンマンライブの10数曲に比べれば楽なもんでした。
トーク部分はこちらのサイトを聞いてください。(公開はすでに終了しています。)何日に更新される分で放送されるのか聴き忘れてしまいましたが、恐らく5月29日更新分です!!

 番組のメインパーソナリティは川瀬晶子さん、サブパーソナリティは雪村まなみさん、アシスタントの岡田優香さんという三名。川瀬さんとは以前「こいこい 7 」という番組で半年ほどお仕事をしたことがあり、その繋がりで今回お誘いをいただいたのです。

 ぶっちゃけ、ラジオは2本録りだったので、我々の出番の前に BooNo(二宮圭美さんと儀武ゆう子さん)のお二人の収録から開始。
 残念ながら控え室にはモニターがなかったので収録の様子は聞こえませんでしたが、控え室に戻ってきた BooNo のお二人はとても笑顔でした。

 続きまして、V.S の出番。声優をやっている、泰、笠原、大橋はともかく、大高が緊張するかな~と思っていましたが、結構神経図太い感じで助かりました。というか、泰のフリートークこそ某サンセットラヂオでボロクソに言われているというのに、その泰がリーダーの V.S のフリートークって一体どうなってしまうのだ1?

…まぁ、大した事故はなく収録は終わりミニライブコーナーへ。(ただ、緊張してたので何を話したのか覚えてません…)


 ステージはこんな感じでした。
moetto_stage1.jpg


 我らが女性陣二人組み。その踏み込み、V.Sらしくていいぞ! 大高!!
moetto_women.jpg


 大橋くん、躍動感溢れまくり。
moetto_yajin.jpg


 泰、なんだ? その手つき。
moetto_tai.jpg


 四人揃ったところの写真
moetto_stage2.jpg

 ライブパート、V.S UNIONはパーソナリティの皆さん、BooNo のお二人、そして川瀬さんと儀武さんによる「こいこい 7 」の主題歌の披露の後に出番となりました。
 曲は「灼鋼のプライド」と「白銀の勇者バルキリス」


 歌の前に、「グライバイン!!」と「ファイブ!!」の練習をお客様。お蔭様で気分が盛り上がりましたです。いや~、ありがとうございました!!
 お客様の中の多くは初めて聞く曲でしたでしょうに、バリバリのってくださってありがとうございました!!


そして「グライバ~~~ ファイブッ!」の図
moetto_graiver5.jpg

 それにしても大橋くんの衣装はイカしてましたね。ちょっと僕らが普通すぎたかも…。次のライブではもうちょっと衣装も工夫します!!
 ライブ中は特に大高が「ソロパートでお客さんがぐわって集まってきたとき、とっても気持ちよかった」との事でした。CDも沢山購入していただき感謝感激です。

 今後はこのメンバー+αでがんばっていきますので、ライブをやる時にはどうぞ遊びにいらしてください。
エネルギーを発散させる選曲でお待ちしております。

 最後に記念写真!!
moetto_last.jpg

ありがとうございました!!

Reported by 勇気
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
