TOP > その他活動情報

--.--.--


10月のライブ、それぞれ! ありがとうございました! 2015.10.20

こんばんは。泰勇気です。

 10月はなんだかさまざまなライブに参加させて頂きました。
 いままでご一緒したことのないアーティストさんたちとの対バンは刺激的で、生バンドってやっぱり羨ましいなって思ったり、関東以外でライブやるなら一泊はしたいなとか色々思いました。

 悔いが残ると知れば、そのどのライブにおいても最初から最後まで全メンバーがそろってのライブができなかったこと。こればっかりは仕方がないんです。メンバーそれぞれの活動も尊重しつつのV.S UNIONなので、そういう時もあるんです。

 でも次はできれば全員そろってのライブをやりたいな~~。

 ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。

 今後も一緒に、サイコーのライブをつくろうぜ!!!

V.S UNION Netowork+ 第8回 2010.10.02

管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
