--.--.--


V.S UNIONは東京の家族 2015.12.31

星奈です(´∀`★)

V.S UNION 10周年のステージならびに星奈美紀V.S UNIONとしてのステージ…全て終える事が出来ました!!

今年の2月のライブで卒業を発表してからの今日まで…長かったような短かったような……………ライブだけでなく写真撮影、PV撮影、レコーディングなどなど…あ!初の遠征ライブで名古屋にも行ったね。
とにかく楽しい盛りだくさんの1年間でした(°∀°★)

V.S UNIONは歌うだけじゃなくて組合員個々の得意分野を生かしてみんなが製作に関わって活動しています。
6人だけじゃない、楽曲だったり、ライブだったり撮影だったり…たくさんの友人や仲間がこのV.S UNIONに関わってくれてみんなでひとつの物を作り上げています。
そしてその出来上がった物を観て、聴いて、応援してくれているファンのみな様がいる………その全てのみんながV.S UNIONの組合員なんじゃないかなと、この1年の間に強く思いました。

そんな中、私は卒業してしまうのてすが…メンバーが仲が悪いとか、私の病気が悪化しただとか、引退して実家帰るんじゃないのか?とか…そんな事ありませんからね!!!(笑)
私はこの先まだまだやりたいことが沢山あって…その中でV.S UNIONのみんなだったり、ファンのみんなだったり…何処かで関わったり会える機会も必ずあると思います(´∀`★)
27日、30日のライブと…卒業だからってしんみりならなかったのもV.S UNIONらしいし、わちゃわちゃで楽しく楽しく歌えて最高の思い出です。
ほんとうにたくさんの声援と愛をありがとうございました!
V.S UNIONとファンのみんなが大好きだよー(//´ω`★)


最後にね
V.S UNIONのみんなは東京の家族、いつまでも一緒だよ。




【画像追加】「Relive」PV、10/12「MAXPLOSION2015~歌う秋2~(仮)」 で大発表! 2015.09.21

10周年で爆進撃を続けるV.S UNION、最新曲である「Relive」のPVを作成しました!
「100アーティストのPVを作る」というプロジェクトを続けていらっしゃる映像作家・鶴乃兎氏の提案を元に実現した今回の作品。詞のコンセプトに沿った物語を描いています。
このPVを、10/12「MAXPLOSION2015~歌う秋2~(仮)」にて大発表します!

そして、10周年企画のスタンプラリー、「1枚コンプでスクールカレンダープレゼント。3枚コンプすると…?!」と予告しておりましたが、3枚コンプのV.S UNIONライブ常連の皆様に、このPVを差し上げます!
V.S UNION初心者の皆様も、ご安心下さい。
ライブ会場での物販で4,000円以上お買い上げ下さった皆様、同じものをプレゼントさせていただきます。

10月はライブ連発で皆さんも大変かと思いますが、是非是非スタンプ集めてゲットしてね!

「Relive」PV

次回ライブは9月6日(日)! 2015.07.18

お待たせしました!次回のV.S UNIONライブの日取りが決定致しましたっ。
次回のライブは…

2015年9月6日(日)夜!!
場所は都内某所!!


詳細は予定を空けて待て…っ!!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-」出演中止についての瞬間リアライズさんからのメッセージ 2015.04.10

「この度、V.S UNIONさんからお誘いいただきました『MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-』への出演は急遽中止になりましたことを皆様にご報告させていただきます。
今回出演するはずだったライブなのですが、同時期に2つのオファーを頂き、今回はV.S UNIONさんの御配慮により真田幸村博に出演する運びとなりました。
こちらのスケジュールに御配慮頂いたV.S UNIONさんには感謝しきれません。

心からお詫びと感謝申し上げます。

そして出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、誠に申し訳ありません。
V.S UNIONさんとは今後もよりよい関係を築かせて頂き、またライブで共演できるよう精進していきたいと思います!
そしてライブに参加出来ない分、その分、真田幸村博を盛り上げて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。」

瞬間リアライズ

V.S UNION 星奈美紀よりお知らせです。 2015.02.15

7日のライブ、Twitterでもお知らせさせて頂きましたが、V.S UNION 10周年の今年のライブをもって星奈美紀はV.S UNIONを卒業する事になりました。
こちらのブログでお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。

今年のV.S UNIONは10周年という事でライブ等色々と企画が盛り沢山ですが
2015年、10周年の1年間、今まで以上にV.S UNIONの組合員として楽しんで皆さまと共に盛り上げて行きたいと思っておりますのでどうぞ応援よろしくお願い致します(´∀`★)!!

星奈美紀

【3枚以上で更なるプレゼント!】10周年記念スタンプラリー実施のお知らせ 2015.01.14

9/21更新!スタンプカード3枚コンプリートで「Relive」のPVプレゼント!
2/8更新!スタンプラリー対象ライブが拡張されました。メンバー各個人が出演するライブも対象になります。

10周年記念スタンプラリー実施のお知らせ(サムネイル)

V.S UNION始動10周年を記念して、スタンプラリーを実施致します!
V.S UNIONでは、2015年内で4回の主催ライブを予定しております。この主催ライブを含めたV.S UNIONが出演するライブ、またはメンバー各個人が出演するライブの物販コーナーにて、スタンプをゲットして下さい。
スタンプが3つ集まると、非売品グッズをプレゼント!
景品は「2016年度スクールカレンダー」を予定しております。
また、お引き渡しは2015年の主催として最後に予定してる10月のライブ以降を予定しております。

しかし…常連の皆様には「スタンプ3個」なんて、生温いですよね…?
ご安心下さい。そんな皆様のために、素敵なプレゼントをご用意致しました。
スタンプカード3枚(=スタンプ9個)コンプリートした皆様には、「Relive」のPVをプレゼントしちゃいます!

みんなで一緒にV.S UNION10周年記念をお祝いしよう☆

あけましておめでとうございます 2015.01.03

あけましておめでとうございます。
今年のV.S一発目は

2015年2月7日(土)
「MIXPLOSION2015─え!?バレンタインデーって来週だった!?─」
会場/ LIVE GATE TOKYO
OPEN/17:30 START/18:00
チケット/予約2800円、当日3300円(それぞれ+1ドリンク代500円)

◆お詫びと訂正◆
1月4日(日)より受付開始を予定しておりましたが、諸事情により1月10日(土)午前10時より予約開始に変更させて頂きます。お詫びし、訂正させて頂きます。


ご予約はV.S UNIONチケットサーブhttp://vs-union.com/TicketServe/にて受付

出演/V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、鈴木コウタ、星奈美紀、ロバートウォーターマン)
   俺たち(大原崇、佐藤宇)
   近藤佳奈子
   and more…

今回のライブでは、昨年鮮烈の登場を果たした、大原崇さん率いる『俺たち』さんと、
1月18日に鹿鳴館にてワンマンライブを開催する『近藤佳奈子』さんが登場!
不思議な世界へと誘う『俺たち』
キュートな出で立ちでパワフルな歌声の『近藤佳奈子』さん。
さらにもう一組、現在調整中です!
今年一発目のV.Sのライブ、メンバー一同新たな気持ちで臨みますのでお楽しみに!!


いよいよ10日チケット予約開始となります!
管理用リンク
こちらもよろしく!

CD、グッズの購入はこちら

オンラインショップ

WEBラジオ

この番組は終了致しました。視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

V.S UNION公式Twitter
メルマガ
V.S UNION通信
規約に同意して登録  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新記事
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
